WordPressのすごいところ

Posted by takashi | WordPress | 木曜日 11 6月 2009 19:49

ワードプレスはすごい。
何がすごいって、メンテナンスがバカ簡単。
今さっきバージョンを2.7から2.8にアップグレードしたんだけど、ボタンクリックひとつで勝手にやってくれました。
多くのプラグインが出ているし、そのインストールもボタンクリックひとつ。
Xoops Cube、Geeklogを使用した事があるけど、そういったCMSに比べて圧倒的に保守がしやすい。

ぜひ皆様もWordPressをご利用あれ。

やべっ。2.8にアップグレードしたら、一部の文字が英語に(^^;

まぁよしとしよう(笑

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment