美人時計

Posted by takashi | Webサイト | 土曜日 17 10月 2009 07:40

美人時計なるサイトを、職場の先輩から教えていただいた。

時計といえば、長針、短針、秒針が時刻を知らせるのが一般的だが、このサイトは女の子のスナップ写真で時刻を伝えてくれる。

しかも毎分女の子が切り替わる。24時間毎分切り替わるわけだから、スナップ写真の数も24×60=1440枚。

果たして1440枚の内何枚の写真を確認できるのだろうか。

http://www.bijint.com/jp/

写真を全部見れないかなぁとちょっと探りを入れてみたところ、どうやら写真は連番で配置されているらしい。

無理やり進めようと思ってもアクセス禁止になってしまった。

1440分も待っていられないという方は自分で時を進めて確認するといいでしょう。

http://www.bijint.com/jp/img/clk/0734.jpg

上記リンクの「0734.jpg」の部分を書き換えれば好きな時刻の写真を見ることが出来る。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment