堀田駅スグにガストができた!!堀田自慢!!

Posted by takashi | 色々紹介 | 木曜日 19 11月 2009 23:54

最近、我が街「堀田(愛知県名古屋市瑞穂区)」が元気だ。
ドンドンいい街になっている。

聞きたくないかもしれないが、堀田自慢。

1個目。
名鉄堀田駅の階下にある「パレマルシェ」。
なんと朝7:00から営業している。
あまり安いとはいえないけど、コンビニに比べたら断然安い。
マルシェカードを使えばポイントもたまる。
2個目。
家の近くの有料駐車場が半端無く安い!!
私が知っている最安は24時間700円。
地元の岡崎でも1日2000円くらい取られるのに、名古屋の堀田は700円。
これくらいなら出してもいいかなって思う。
3個目。
堀田のカインズホームと同じ敷地にあるジョナサンがナントッ!
ガストになった!!
ジョナサンは高かったけど、ガストなら行ける!!
これが結構嬉しかったりする。
4個目(まだあるのかっ)。
先週末、お宝倉庫堀田店がオープン。
ここは、古着からゲームからブランド品やら色んな物を安く買える。
5個目(これが最後っ)。
まだ完成はしていないけど、名鉄堀田駅が綺麗になるっぽい。
現在バリアフリー工事がガッツリ進行中。
綺麗な駅になるのが楽しみだぁ。

ってことで、一人暮らしをお考えの方堀田は良いですよ~。
カインズあり、24時間の100均あり、地下鉄あり、松屋あり、とにかく何でもあるのが堀田という街。
堀田に住んでよかった。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment