辛いと思う仕事 ワースト5

Posted by takashi | Webサイト | 木曜日 1 7月 2010 09:17

皆様、仕事に追われる毎日をすごしておられるかとおもいますが、世の中には過酷な仕事は沢山あるようで。

らばQというサイトで見つけた、とても興味深い記事です。

結構昔の記事です。

この記事を読んで、今の仕事に対するやりがいを見出してください(^^v

ちなみに、一位は「道路上にある動物の死骸除去」だそうです。

こりゃつらいという仕事・職業ワースト5 - らばQ

http://labaq.com/archives/50860635.html

1.道路の死骸除去

高速道路などは安全のために(米国では)轢かれた動物の死骸を除去する人を雇用していますが、それが追いつかない ほど死骸の量は増えていきます。照り付ける太陽の下でうじ虫のわく腐食した死骸をただただ集めるそうです。日本ではどうなんでしょうね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment