WALL-E(ウォーリー) 買いました~★

Posted by takashi | 日記 | 水曜日 22 4月 2009 22:44

今日は待ちに待った「WALL・E(ウォーリー)」の発売日。

仕事を終えて電車に飛び乗り、わがホームタウンの堀田駅から徒歩1分のローソンへ。

でも、通常版しか置いていなかった!!!(なんてこった!!!)

じゃあ次はカインズホームだっ!!って事でカインズホームへ。

無かった。なぞのDVDは沢山あったけど、最新作なんて置いてなかったよ(泣)

こうなったら最後の手段。徒歩10分のビデオ合衆国USVしかないっ。

風邪を引いてて体だるかったからあんまり行きたくなかったけど。。。背に腹はかえられないっ(使い方違うかも)

カインズホームを後に黙々と歩き続けるサラリーマン。

ビデオ合衆国USV到着。

陳列されてなくてアゼンとしたが、店員に聞いたら、3種類あると教えてくれた。

  1. 通常版
  2. 限定版
  3. ブルーレイディスク版

モチ、2.限定版。っス。値段は確か、3980円くらいだったと思う。

いやぁ楽しみだ。映画館で見たけど、やっぱり家でも見たいもんな。

では、今からウォーリーみまぁ~す。

ウォーリー

ウォーリーと晩御飯

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment