[MHP3]モンハンポータブル3rdをAmazonで激安購入できました!速報。

Posted by takashi | ゲーム,モンスターハンターポータブル3rd | 水曜日 29 12月 2010 10:14

ついにっ。

ついにっ。

モンハンゲットです!!!

Monster Hunter Portable 3rd

もちろんPSPのモンスターハンターポータブル3rdですよ。

しかもなんと、、、

amazonで4,745円で購入出来ました!

モンスターハンターポータブルサード

買えればラッキーと思っていたモンハン3rdが、なんと激安で買えたのです。

なぜか。

多分それは、入荷待ちの状態で購入をしたからじゃないかと。

今はもう、値段が上がっていましたが、また入荷待ちになった時を狙うのがいいかもしれませんね。

余談ですが、モンハンの届け方が、箱ではなくて、メール便でした。

朝新聞を取りに玄関に行ったときに、取っ手にビニール袋に入れられて引っ掛けられていてびっくりしました。

ちょっと遅めのサンタさんが来たみたいでしたw。

さぁて、キークエやってガシガシ進めていくぞぉ~~~~。

amazonで値段チェックして、お得に購入しちゃいましょう!↓

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment